最近やたらと眠い(ノ∀`) 21:50

日曜日に行われたJ1リーグで我らが浦和レッズはホームの埼玉スタジアム2002で山形と対戦して4ー1で快勝して連敗街道を脱出しました♪w


で、話が変わりますが昨日自分はいつものゲーセンに競馬しに行って来て帰るとき何気なくUFOキャッチャーを見てたらその中の1台に以前深夜アニメで放送してた「手のりタイガー」のグッズがありましたw 箱の中身は開けてからのお楽しみみたいですが超久しぶりにUFOキャッチャーをチャレンジしたら、、、





10回チャレンジ(1回200円w)して2000円が5分で消えた( ̄□ ̄;)


あれは自分にはムリだね、、、 しかもあと少しでハマリそうだったし(ノ∀`)


う〜ん、掴む円盤みたいなやつを掴むところを弱くしてるからそう簡単に取れるわけがないですよね。 残念ながら_| ̄|〇 千奈美にとなりにあったスティッチのぬいぐるみなら簡単に取れるみたいです(´∀`) となりでプレーしてた小学生くらいの女の子が3回目くらいで簡単に取れたしね(笑)


それにしても大の大人の男が手のりタイガーのグッズを目当てにUFOキャッチャーをしてる姿は非常に残念だな(ノ∀`)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.9.13(日)鈴木愛理℃-ute(白い衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.9.14(月)鈴木愛理℃-ute(09春ツアーの衣装)」





おっと、愛理ちゃんが久しぶりに出現w
ってか、愛理ちゃんのことすっかり忘れてたな(ノ∀`)