サッカー日本代表予想スタメン♪

我らがサッカー日本代表は明日、2011年アジアカップ最終予選の公式戦がアウェーでイエメン戦が行われます!
千奈美にイエメンは政治的な理由でちょっとヤバイ感じになってますがそれでも試合は行われるようで。 ぶっちゃけサッカーなんかやってる場合じゃないと思うんですが(汗)


とにかく明日は超厳戒態勢の中試合が行われます!
で、日本代表の試合の予想スタメンは、、、


GK西川周作


DF菊池直哉 DF槙野智章 DF吉田麻也 DF酒井高徳


MF乾貴士 MF金崎夢生 MF柏木陽介 MF山田直輝


FW平山相太 FW渡辺千真


こんな感じになりそうです。 2軍の代表とはいえ、なんか将来性の高い選手ばかり目立ちますね(笑)
千奈美にイエメンはFIFAランク130位の超格下ですが日本は主力メンバー1人もいないので実力的にはそんなに変わらないと思うのでちょっと厳しい試合が予想されます。 しかもアウェーだし(ノ∀`)
それでも自分の予想スコアは2ー0で日本の勝ちでww