2010年に突入して早くも1週間!! 21:00

派遣村の住人が仕事を探すために交通費など費用がかかる為、税金から1人に付き2万円支給をしてますが、問題が発生したようで。
それは仕事とかで苦労などしてない野郎が遊ぶ金目当てでノコノコと派遣村に行きそこで2万円を貰ってあとはとんずらすると言うことが明らかになったとか。
その為、派遣村は延長せずに終わるようで。


まあ、タダで金くれるならそりゃあ誰でも行くわぁ〜〜(笑)
で、これは明らかに役所の責任! よく個人を調べないで金を渡すからこういった問題が発生するんだよなぁ〜。 ってか、昔から役所の人間ってどこか抜けてるところがあるな(笑)
普通の会社だったらまずあり得ないしねw


それにしても毎度毎度同じこと言いますが眠い(ノ∀`)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.6(水)嗣永桃子Berryz工房(ゲキハロの衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.7(木)亀井絵里「モーニング娘。(トラ柄の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.8(金)中島早貴℃-ute(暑中お見舞い申し上げますの衣装・アップバージョン)」