今日のタイトルは特にないかな。。。 21:45

朝出勤前にいつも朝食を食べながらテレビを見てるんですがどこのテレビ局もごっちんの母親のニュースばかり放送。
これは第一発見者のごっちんが一番キツイでしょうね。 多分しばらくは立ち直れないだろうなぁ〜。 もうこれで両親の父母両方がいなくなったわけだしね。 これからはあの馬鹿息子を除いて3姉妹で助け合って頑張ってほしいですよ。
そういえばあの居酒屋いつの間にか閉店してたんだね。 一度は行ってみたいお店だったけど自分はお酒が飲めないし行く機会が見つからないまま閉店か、、、 このご時世で個人のお店経営はかなり厳しいしね。 自分も物流系の仕事してるけど今年に入ってかなり仕事の量減ったし。 千奈美に今月はまだ残業は1日のみ。


話が少しズレましたがこの事件はあまり深いことは書きたくないのでとりあえずご冥福をお祈りします。










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.23(土)嗣永桃子Berryz工房(ライバルの衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.24(日)嗣永桃子Berryz工房(ピンクの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.25(月)熊井友理奈Berryz工房(ライバルの衣装・アップバージョン)」