帰宅したらリラックスモード♪ 21:55

先週金曜日にグリーンジャンボの抽選日と言うのを忘れてて先ほどチェックしたら300円のみ当たり(ノ∀`)


やっぱ3千円で億万長者を狙うのは無理ですね。 10枚とも惜しい数字すら無かったしw


昨日行われたサッカーJ2リーグで地元の栃木SCはホーム開幕戦で柏レイソルと対戦して0ー0の引き分けでした。 新加入のFWロボがもう少し積極的にシュートを打ってくれたらもしかしたら大金星を上げたかも知れないです(笑)
昨日は暖かかったしスタジアムも結構入ったみたいですね。


それにしても月曜日はやっぱり疲れるなぁ〜。 風呂でも入って早めに寝るかな。










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.3.13(土)萩原舞℃-ute(EVERY DAY絶好調!!の衣装・全身バージョン)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.3.14(日)清水佐紀Berryz工房(水色の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.3.15(月)須藤茉麻Berryz工房(ライバルの衣装・アップバージョン)」