AFCアジアカップ1次リーグ第2戦!! 20:00

今日はAFCアジアカップ1次リーグ第2戦のシリア戦ですね!
日本は初戦のヨルダン相手にまさかの引き分けスタートだったので第2戦のシリア戦は決勝トーナメントに向けて必ず勝利が必要な試合です!!
シリアは初戦でサウジアラビアに勝利してるので侮れない相手なのは間違いないです。 でも日本はW杯でベスト16入りを果たした実力を出せれば力の差が出ると思います。
ただ日本は引いて守る相手には苦戦するので前半のうちに得点がほしいところ。
で、日本の予想スタメンは、、、





GK川島永嗣


DF内田篤人 DF吉田麻也 DF長友佑都


MF遠藤保仁 MF長谷部誠 MF本田圭佑 MF香川真司 MF松井大輔


FW前田遼一 FW李忠成



こんな感じになりそうですね。
期待したい選手はやはり香川ですよ。
積極的にミドルで狙ってこぼれたところをFWの前田か李がきっちり決め込んでほしいです!
今日の試合は必ず勝利しなければ決勝トーナメント進出は非常に厳しい状況になるのは間違いないですよ。