放射能の恐怖で車を放置して脱出!! 20:35

那須塩原駅前で福島ナンバーの車を乗り捨て都内に脱出する連中が新幹線が動き出した日から急に増えたらしい。
脱出する理由は福島の原発事故で放射能汚染の恐怖から新幹線が動いてる那須塩原駅まで車で行きそこからは新幹線で都内へ、、、
車で都内に行かない理由は当時は高速道路は閉鎖で一番の問題は車の燃料、、、
エンストするくらいならとりあえずは電車が動いてる黒磯駅か新幹線が動いてる那須塩原駅まで行ってそこからは新幹線or在来線で都内へ脱出w
残された車はそこへ放置、、、 放置車は100台以上(ノ∀`)


あの放置車はこれからどうなるかな?
あのまま駐車違反になってレッカー移動されるか? または廃車にされるか(ノ∀`)
所有者は車のことも考えてるんだろうけどやはり自分の身を一番優先したか(笑)