春なのに今年は肌寒い春が続く。 20:00

今週は下痢と嘔吐でメッチャ苦しんでました(泣)
火曜日の夜から食欲がなくて晩ご飯が食べられなくて寝込んだのが始まり。
木曜日には復活したけど残業してきてしまったのが失敗。
帰宅した瞬間にダウン。
ずっとトイレと布団を行ったり着たりしてて一睡もせずに朝になってたよ。 金曜日の午後になってからようやく眠りについて金曜日の夜には症状も落ち着いてきた。
まあ、まだ下痢は落ち着いてないけどね。
で、今日は四十九日の相談に家族全員でお寺に行くため次男の自分も実家に帰った。
下痢が非常にヤバかったけどなんとかこなしてきて無事に終了。
そして実家で少し寝て、先ほど自宅に帰宅。



まだまだ腹はヤバイけどなんとか回復はしてきたかな。
まあ、まだ身体はダルイけどね。
それにしても会社で4月1日から一応自分はリーダーに昇格になったけど初日でいきなり休んだから月曜日に出勤して上司から何て言われるか?
今から憂鬱だ、、、