今日から5月か、、、 14:50

早いもので今日から5月に突入!
4月からやることがかなり多くなり身体は限界。
しかも夜もなかなか寝られずに睡眠時間は大体4時間寝るかどうか、、、
で、今は色々と考えて転職しようか検討中。 退職するのには約1ヶ月前に上司に言わないとならないのも面倒くさい。 っていうか、今はやることなすこと全てに面倒くさい!
やる気ゼロw
何だか鬱になりそうな感じだよ、ホント、、、


今は少しは落ち着いたけど先週なんかもっと酷い状況だったしね。
まず仕事はリーダーになったことが失敗した。 あんなに大変だったとは思ってもみなかったよ。


気分転換に一昨日同僚と初めて行った秩父にドライブした時は本当に良い気分転換にはなったなぁ〜♪
まず景色は綺麗なのは言うまでもなく渓谷が美しかったことに驚いた。 で、秩父三峰神社ってところまで行って参拝して少し周辺を散歩してそのまま帰宅したんだけど、個人的には秩父から三峰神社に行く途中のトンネルの狭さには驚いたよ(笑)
片側一車線の一方通行でトンネル内はかなり暗い。 まるで心霊スポットに出てきそうな感じが(笑)


で、昨日今日と只今やる気ゼロw 折角気分転換したのに人間そう簡単に変われないよね。
ちなみに自分のGWの連休は6日の金曜日は出勤だけどあとは連休続きw
どっかに遊びに行きたい気もするけどやる気がね、、、 金もないし(笑)