明日は代表戦!! 22:00

明日はキリンカップサッカー2011最終戦、日本vsチェコの試合!
ペルーvsチェコ戦はチェコの動きが凄く悪い印象でしたね。まあ、来日して間もなかったので時差ボケもあったんでしょうけど。
で、日本の予想スタメンですが、、、


GK川島永嗣


DF内田篤人 DF今野泰幸 DF吉田麻也 DF長友佑都 DF槙野智章


MF長谷部誠 MF遠藤保仁


FW本田圭佑 FW岡崎慎司 FW李忠成



こんな感じになりそうですね。多分FW前田は先発ではないことが予想されます。 理由は左踵痛だとか。
自分的には19歳のFW宇佐美貴史を先発から使ってほしいですがどうかな。
ちなみにチェコとの試合は日本は数年前の前回はアウェーで1-0で勝利してます。確かあの時はジーコJAPANの時でチェコのFIFAランキングが一桁でスコアは1-0の大金星だったような気がw

フォーメーションはまた3-4-3の攻撃的な布陣でいきそうですね。明日の試合は是非とも機能してほしいですよ。


で、明日の予想スコアは2-0で日本の勝ち♪
今度こそはゴールシーンを見たい!!


キックオフ予定は19時20分です。
ちなみにFIFAランキングは日本は14位でチェコは32位!