春もすぐそこ。 今日は春の陽気♪ 20:50

昨日は冷たい雨が降ってかなり寒かったが今日は暖かくて眠くなる陽気でしたね♪
こんな日は仕事なんかしないで何処か遠くに遊びに行きたい気分ですよw


で、こんな春の陽気も今日一日で明日からまた冬に逆戻りになるみたいですね。
温度差が激しい季節。 こんな日はしっかりと体調管理に気をつけないとですね〜♪


昨日のなでしこJAPANとアメリカの試合は1-0でなでしこJAPANのアメリカ戦初勝利♪
26戦目にして初めてアメリカに白星を付けましたねw ちなみに対戦成績は日本の1勝4分21敗。
アメリカ女子代表は前半にポストに当たる非常に惜しい得点チャンスを逃したので自分は「もしかしてこれはなでしこ勝てるんじゃね?」とうっすらと思ってたら後半にCKで見事に決めましたね!
サッカーは時には運次第で試合を左右することもありますからね(笑)
で、明日の決勝はドイツ戦! ドイツ戦も勝利して優勝を果たしてほしい。