G1レースは勝利したけど…。

部屋掃除して昼飯食べて少し昼寝してから14時頃にゲーセンに行って来たw
珍しく店内はガラガラな状態だったな。 まあ、最新のスタホ3は混んでたけど(´・ω・`)
で、混んでるのが嫌いな自分は古い方の普通のスタホをプレー。
最初から大賭しまくって30分で1200枚終了。 でもその後自分の馬が強くなりG1を勝利♪ オークスを勝利したからウイニングラリーのG1レースが全て埋まりG1レース全制覇! ボーナス賞金2千枚也! で、その後も万馬券を当てて5千枚ぐらいまで稼いだけど19時頃になると連敗しまくって来たから終了。 預けは2200枚。 メダルバンクの中にある合計預け枚数は約3700枚になったよ。 ちなみに競馬の後、少しスロットやったら少しだけ儲かったな☆


それにしても最近あそこのゲーセンは常連さんが減ったな。