明日はサッカー代表戦! 21:20

明日は久しぶりのサッカー代表戦! 当初は予定にない試合でしたがザック監督の強い希望により実現した試合。
まあ、2月下旬に行われたウズベクの2軍と対戦して0-1の惨敗ではそりゃあ焦りますなw
まず日本はミドルの意識を高めることが出来れば多くの好機を生むことが出来るんですけどね。
ちなみに先日発表されたメンバーは、、、


GK川島永嗣 GK西川周作 GK権田修一


DF駒野友一 DF栗原勇蔵 DF徳永悠平 DF伊野波雅彦 DF長友佑都 DF内田篤人 DF槙野智章 DF酒井宏樹


MF中村憲剛 MF長谷部誠 MF細貝萌 MF本田圭佑 MF高橋秀人 MF長谷川アーリアジャスール


FW前田遼一 FW岡崎慎司 FW森本貴幸 FW香川真司 FW原口元気 FW宮市亮



で、明日のアゼルバイジャン戦の予想スタメンはこうなりそうですね。


GK川島永嗣


DF内田篤人 DF栗原勇蔵 DF槙野智章 FW長友佑都


MF中村憲剛 MF長谷部誠 MF本田圭佑


FW岡崎慎司 FW香川真司 FW前田遼一



こんな感じになりそうですね。 何といっても本田圭佑が帰って来てくれたのは力になりますねぇ〜。 キープ力がずば抜けてる選手ですからゴール前でのキープ率が上がるのは取っても武器になるよw
明日の試合は練習試合みたいなもんだし、とにかく大量ゴールを期待!!