ほのぼのした金曜日の夜☆ 20:50

晩飯を食べながらネットのニュースを見てたらこんなニュースがあって思わず笑ってしまった(笑)


昨日名古屋市で客にせかされ運転を途中放棄したようで(笑)
お年寄りが道案内してきてそれを運転手さんは丁寧に教えてあげたら発車が1分〜2分程遅れたことを注意された市営バスの男性運転手(39)が途中で運転を放棄し、バスから立ち去るトラブルがあったと名古屋市営バスが発表。
で、運転手は始発停留所の「地下鉄高畑」(同市中川区)で出発を待っていたところ、お年寄りの男性から道を尋ねられ、対応した為に予定より1〜2分程度の遅れで午後1時10分過ぎに出発。
この際に乗客の男性から強い口調で「時間を過ぎている。早く行け」と注意を受けたとか。運転手は次のバス停を出発してしばらく走行した後、バスを急停止させ、8人の乗客を残してそのまま立ち去ったとか。


う〜ん、これは乗客の男が馬鹿だな(笑) 1分〜2分ぐらいの遅れは都内を走る都営バスなんか日常茶飯事だぞ?(笑)
そもそも時間に焦ってるならタクシーを使えば良いのに(´・ω・`) まあ、タクシーは高いけどね。 それにしてもバスの運転手も帰ると言うのも面白いなw


ちなみに分かりやすく書くと、、、
バスの男性客「時間過ぎてるぞオイ!急げよ!!」
男性運転手「あーもう知らない!」→そのまま降りて立ち去る。
客「( ゚д゚)」


これはウケるwwwww 絶対何かのコントに使えるよ(笑)