とりあえずサッカーの続きw

ザック監督はこれで強豪国を2ヶ国撃破したね(笑)


2010年夏にアルゼンチン戦を1-0で勝利☆
そして昨日フランス戦を1-0で勝利☆
これは凄い!! しかも日本はここ3試合全て1-0勝利で鉄壁な守備を披露してるしw まるで昔のアズーリみたいに(笑) 流石イタリア人監督だわ(笑) 守備を徹底的にやると言うw


それにしてもフランスの決定力不足は6月の欧州選手権2012から全く改善してなかったな、 あれはかなりの深刻。 16日の火曜日はW杯欧州予選でスペイン戦みたいだけど…。
ちなみに次に日本はブラジル代表と親善試合するけど昨日はブラジルはジーコが監督をしてるイラク代表と対戦して6-0でブラジルが圧勝したみたいでw この前は中国を8-0でボコってたけど、16日の火曜日に行われるブラジルvs日本の試合は果たしてどうなるか?


また良い試合をしてほしい。それにしても後半から出場した乾のドリブルは凄いな。 あれはもっと見たかったよ、あと長友のスタミナは異次元(笑) 後半にあれだけ攻めまくるDFはワールドクラス間違いない。インテルで毎試合スタメンで出場してるだけあるな。