今シーズン初のアイツが襲来!! 21:15

昨年よりやや早く今シーズン初の素早い黒い虫、ぶっちゃけゴキちゃんが2日前に我が家に襲来しやがった。 しかも深夜に。


侵入はおそらくお風呂場の窓からだと思う。 何故ならお風呂場の窓は一日中、換気の為にずっと開けてあるし、しかも網戸が劣化してて拳大に破れてるところが…。
ちなみに昨年の侵入経路もここだし、ってか、放置プレーなんかしてないでホントに網戸交換しないとダメだな。 それにしてもあのカサカサ音は非常に気持ち悪い。
それにしても網戸交換の業者って土日もやってるのかな?



さて、我らがサッカー日本代表は昨日アメリカのフロリダ入りして早速強化練習に入ったみたいで。
ブラジルW杯の日本の1次リーグ初戦まであと2週間だしチームの底上げに本格的に動き出してW杯ではホントに楽しみだ。


数選手が疲労感がかなり高いのが先日の壮行試合で見て取れたから良いリフレッシュもして本番に望みたいところ。
ちなみにザックはこのW杯ブラジル大会で日本の成績に関係なく契約を更新しないことが確定になったみたいだね。


とりあえず次の監督もサッカーが非常に強い欧米諸国の誰かになってほしい。