強化試合第1戦!!

W杯に向けた戦術と連携と体力を強化する為にアメリカのフロリダ州タンパで合宿を行ってるけど、更に実戦的に試合をする2試合の強化試合はコスタリカザンビアとの試合でその第1戦が明日、まあ、日本時間では明後日の10時からコスタリカ代表と対戦!


で、現時点での予想スタメンはこんな感じになりそう。


GK川島永嗣


DF内田篤人 DF吉田麻也 DF森重真人 DF長友佑都


MF長谷部誠 MF山口螢


FW岡崎慎司 FW本田圭佑 FW香川真司 FW大久保嘉人


以上のメンバーになりそう。
特に合宿で実戦的に本田と大久保が連携を深めてるようで。
で、調子が非常に良い大久保とは逆に非常に調子が悪い柿谷を何とかしないと…。


まあ、こればかりは本人次第だけどね。。。


試合は日本時間で3日火曜日午前10時にキックオフ☆


凄く見たい試合だけど平日なのが残念なところだけど、まだ諦めんよww



仕事中にワンセグで見てやるぜww


当日は予備の電池を持って行かないとなww


そして予想スコアは2-0で日本の勝利☆
コスタリカはW杯では日本の居る隣の組みのD組に入り、ウルグアイ イングランド イタリアと対戦する死のグループに入ってます。
万が一だけどコスタリカが1次リーグを通過するとベスト16で対戦する可能性も…!?



ってか、コスタリカカワイソス…(´・ω・`)