なにこの熱帯夜 1:15

暑くて全然眠れん! 全く眠れん!! 何なのこの熱帯夜。
まだ6月始まったばかりだぞ(´・ω・`)


いい加減睡眠取らないと明日朝ヤバいんだけど。
クーラー使いたくてもフィルター掃除してないから使えないし…。
こんなことなら掃除しとけば良かった…(苦笑)


とりあえず今は窓開けてるけど少しは冷たい風が感じられるけどほぼ無風状態。
1階だから窓開けながらは寝れないし、ましてや前は公園だしね。
ってか、リアルな話なんかベンチに怪しいおっさんみたいなのも見えるしww あのおっさんこんな時間に何やってんだ(´・ω・`)


ちなみに部屋の温度は25℃になってるけど布団が熱い。
昨日布団干したのが原因なのかめっちゃポカポカしてるんですけど(´・ω・`;)


それにしても喉渇いたな。 炭酸系飲みたい! 冷たいゼリー食べたい!!


セブンに行って来るか…。


あぁ〜段々と睡眠時間が無くなっていく…。。。