W杯の見過ぎで身体に異変が…(苦笑) 20:40

朝から身体がダルイ…。 風邪を引いたような感じが…。
最近サッカー三昧で睡眠時間削ってまでリアルタイムでW杯見てるからなぁ…。 身体も何だか重い感じがするし(苦笑) 喉にも違和感が。。。
とりあえず今は寝不足気味で疲労が限界に達して来たから久しぶりに有給と言う名のカードを明日使うことにして提出して来たw
そしてこの後W杯は注目の試合が続く。
何と言っても日本時間明日早朝に行われるサッカー日本vsコロンビア戦!
そしてその前に行われるグループDのイタリアvsウルグアイの試合も熱い戦いになりそうだ。
で、この試合は深夜1時キックオフを観ると5時に行われる日本戦も見逃せないから今日は徹夜になるww(←アホと言ってくださいww)
ちなみにイタリアはグループリーグ敗退の場合に備えて早くも帰国に向けたチャーター機を既に手配したとか(´・ω・`)