強豪国がまた一つ消え去った。 3:15

やはり風邪引いたっぽい。 頭痛とか腹痛は今のところないけど身体が熱っぽい。 しかも身体が熱っぽいのに寒気がするし…(苦笑)
鼻水のせいか喉にも違和感が…。
風邪薬と言うアイテムを使った方が良いかな?


先ほど行われたグループDのイタリアvsウルグアイの試合を前半は見てたけどハーフタイム中から寝落ちしてしまったらしく気付いたら後半アディショナルタイム中だった。 しかも1-0でウルグアイがリード。 後半に得点が入ったみたいだね。 見たかった…。
そして試合はそのまま終了して1-0でウルグアイが勝利。 ウルグアイは初戦にコスタリカに負けたけどまさに底から這い上がってイングランドとイタリアに連勝! これはかなり凄いな(笑)
ウルグアイが羨ましいw
そしてイタリアがまさかのグループリーグ敗退が決まってしまった! また一つ強豪国が消えやはり今大会は「開幕ゴールがオウンゴールからスタートして波乱の大会になりそうだな」と思ってたらホントに大波乱の大会になってる(笑)
そしてそのアズーリと言う名のイタリアは負けを想定して既にチャーター機を手配済みw
用意が早いことで(笑)


さあ〜次はいよいよ日本戦!
まだキックオフまで時間があるから少し仮眠を取るか。 今この時点でも身体が凄いダルイし…(泣)