1次リーグも残り4試合…。17:40

今大会のW杯でアジア勢が1勝も出来ない可能性が高まった!
今大会のブラジルW杯はアジア勢が4チーム(日本、オーストラリア、イラン、韓国)が出場しててこれまでの1次リーグの戦績は3分8敗。 試合内容は11試合で9得点24失点。
日本時間明日早朝に行われる韓国がベルギーに引き分け以下で終わると1勝も出来ないままアジア勢はW杯を終えることに。
まあ、韓国の1次リーグ2試合(ロシアとアルジェリア)を見たけどあの内容だとベルギーに勝利するのは難しい。


アジア勢ではちょっと希望があった試合では深夜に行われた初出場のボスニア・ヘルツェゴビナvsイランの試合を見てたけど見事にイラン惨敗したし…。
まあ、日本があのザマだしな(苦笑)


大会14日目の結果。
グループE最終戦 ホンジュラス0-3スイス エクアドル0-0フランス
グループF最終戦 ナイジェリア2-3アルゼンチン ボスニア・ヘルツェゴビナ3-1イラン


グループE順位表 1位勝ち点7フランス 2位勝ち点6スイス 3位勝ち点4エクアドル 4位勝ち点0ホンジュラス
グループF順位表 1位勝ち点9アルゼンチン 2位勝ち点4ナイジェリア 3位勝ち点3ボスニア・ヘルツェゴビナ 4位勝ち点1イラン


そしていよいよ1次リーグも残り4試合で終了。
ちなみに注目の試合は日本時間で深夜1時キックオフのグループGアメリカvsドイツの試合!
この両チームは非常に調子が良く間違いなく面白い試合になりそうだ(笑)