明日から3連休で行楽日和になるか!? 22:25

明日から3連休と言う方も多いだろうけれど、残念ながら生憎明日土曜日と明後日日曜日は大気が不安定で西日本と東日本は突然雷雨が襲来するらしい。
大気が不安定も明後日日曜日がピークになり海の日月曜から安定して来週は晴れ間も続き、もしかしたら梅雨明け宣言が出て来るかも!?


そして自分も当然ながら土日は連休だけど月曜日は午前中だけ出番になってしまった(泣) 月曜は急ぎが入ってしまったからなぁ…(泣)


とりあえず土日は特に出かける予定は全くない。 まあ、出かけたとしても外出先で雷雨に襲来されて雨の銃弾に撃たれたくもないしね。
天気が良ければ少しは考えるんだけど…。 まあ、家でのんびりと過ごすのも悪くはないけどね(笑)
部屋も掃除したいしw

ちなみに同僚から明日足立区で行われる花火大会に誘われたけど普通に断ったw
人混みは苦手だし、あの混雑の中の蒸し暑さがとてもじゃないけどあれは自分は無理。
体調もあまり良くないしね。。。