♪海は〜♪広いなぁ〜♪大き〜い♪なぁ〜♪ 20:50

今日は海の日。 海の日だけど海なんてここ数年は見てないな(苦笑)
浜辺でゴロゴロしながら海を眺めてたいと思うけど現実的にこの季節の浜辺なんて糞暑いからムリ(笑)


そして自分は今日は出勤で午前中に終わると言われてたけど何処が午前中に終わるんだよww 結局いつもと同じフルやん(泣)
休日手当ても付かない糞会社だから祝日の仕事は実につまらん。 まあ、振替休日をくれると言ってたから良いかw
それにしても連休最終日のせいか今日は行きも帰りも電車が混雑してて平日とほぼ同じレベルの混雑だった。 混んでるから電車の中も暑い。 もう少しクーラー強くても良いと思うけどなぁ〜。


まあ、そんなことよりごっちんことあの後藤真希が結婚するみたいで。
ごっちんとは年齢が近いこともあり蔭ながら応援してたけどついに結婚か。。。


思えば一番最初にモー娘。(今のモー娘。はさゆみんしか知らんw)を好きになったのはごっちんのファンからのスタートだったな(笑)
あれからもう15年、、、
月日が経つのはホントに早いんだな。。。


そして4月辺りからごっちんもブログを始めたようで自分も時々チェックしてたけど確かに以前から結婚の匂いはしてたな(笑)
ちなみにごっちんのブログを見たい方は「後藤真希オフィシャルブログ」で検索(笑)



それにしてもごっちんの人生も結構ハード的に歩んで来たけど女性的には丁度良い年齢での結婚だしこれからは幸せになってほしい。