毎日猛暑で熱帯夜が続く…。 21:30

サマージャンボの抽選日。
50枚購入してワクワクしながら1枚1枚照合して結果を見たら、惜しい番号すらなくまたしても大惨敗(号泣)


15000円購入して1500円しか戻って来なかったぞ、おい(泣)
0が1個無くなって戻って来るとかもうね…(大泣)


やはりそう簡単には億万長者にはなれないのね…。





さて、ハビエル・アギーレ日本代表新監督が来週月曜日の11日に来日して即日会見することが決定したようで。


アギーレ監督の地元メキシコ紙は12日来日と報じていたけど日本での就労ビザの取得手続きが順調に進んだらしい。


メキシコ代表監督時代はアメリカに拠点を置いて代表監督の仕事をしてたアギーレ氏。
日本に来る時は荷物がかなり増えるという情報もあるようだけどそれもそのはずで、今回はスペインのマドリードの自宅を離れ引っ越しして妻のシルビアさんと東京都内に定住することも決まったとか。


アギーレ監督も日本代表強化に向けた本気モードになってるみたいでこれは頼もしい!


日本代表史上7人目の外国人監督。、メキシコ出身では初となるアギーレ監督。
初戦のウルグアイ戦まであと1ヶ月。


ちなみに監督の名前だけどメディアではアギレとアギーレの2つで書かれてはっきりしないけど自分はアギーレ監督で書いていきたいと思います。