ホンジュラス戦は歴史的勝利だったらしい。 22:45

明日の朝飯を買いに近所のセブンに先ほど行ったら外はかなり冷え込んで来た。
でもまだ暖房は使って無く部屋の温度は20℃あるw
でも扉開けて隣の台所に行くと寒い!
部屋から一歩も出たくないな…。


ってか、これから本当に朝起きるのがツラくなる…。


そういえば一昨日のホンジュラス戦は日本のフル代表での6-0スコアは史上初という歴史的な大勝だったみたいだね。
アジア以外の国に6-0勝利は過去に一度も無く史上初だったらしい。


そういえば確かに記憶にないな。
アジアの国に大量スコアは何年か前にインドに7-0、タジキスタンに8-0って言うのがあったけど(笑)


とりあえず次は明後日に今年最後の代表戦vs豪州と対戦するけど日本はホンジュラス戦から大幅に先発メンバーを変更して若手を使うみたいだけどクソ試合だけはしないでくれよ。


豪州は来年1月のアジアカップ開催国だしモチベーションも高いだろうからかなり良い試合をして来そうだけどね…。