明日は今年最後のサッカー代表戦! 20:50

明日は今年最後の代表戦の国際親善試合、キリンチャレンジカップ2014vsオーストラリア代表戦が大阪の長居で行われる。
日本は先週金曜日に行われたホンジュラス戦からメンバーを変更して代表ではあまり出番が無く、経験不足の若手を先発にするとか報道されてるけど果たして?


今のところ予想スタメンはこんな感じになってる。


GK西川周作


DF内田篤人 DF吉田麻也 DF塩谷司 DF太田宏介


MF長谷部誠 MF柴崎岳 MF田口泰士


FW本田圭佑 FW岡崎慎司 FW豊田陽平


今のところこんな感じかな。
2015アジアカップ開幕戦まであと約1ヶ月と2週間しか無いから明日の試合はテストと言うよりも選手のチームワーク向上や連携プレイを大事にしてほしい。


豪州は数年前よりは明らか力が劣り格下だから日本の得点力にも期待したい。


試合キックオフは19時20分の予定。
予想スコアは4-0で快勝したい。


とりあえず見ていて面白く良い試合をしてほしい。