体調も良くなり今日は11月最後の日曜日。 21:40

11月最後の日曜日。
今年も残り31日か…。
今年も特に何もすること無く普通に終わりそうだな。


先週の火曜日辺りから吐き気や下痢、身体のダルさと関節痛の体調不良で水曜から金曜まで休んでしまった。
ずっと安静にしてたせいか今は体調は復活。 ただ身体のダルさがまだ残ってるけどまあ、なんとか明日は復帰出来そう。
有給が残り少ないからもうあまり休むことも出来ないしね。
そういえば有給使い切ったらどうなるんだろうか?
欠勤扱いになるんだっけ?


一度もそういったこと無いからよく分からん。


それにしても明日は朝から雨の予報になってるな。
先週火曜日も冷たい雨が降っていて体調不良に陥ったからな…。
まあ、明日は暖かい雨になるみたいだけど…。


そういえばJリーグの試合でレッズは優勝厳しくなったみたいだね。
ガンバ大阪と勝ち点で並んでるけど得失点差でガンバが一歩リード。
来週の最終節でレッズは名古屋と、ガンバ大阪は最下位の徳島と対戦だからガンバ大阪が優勝濃厚だな。
まあ、レッズもガンバも来年のACLはタイトルを狙ってほしい。
最近JのクラブはACLで惨敗しまくってるし…。