今日から年内最後の12月に突入! 20:45

12月に入った途端に冬型の気圧配置になり明日は北風が全国的に強くなる見込みで水曜日は冬将軍が襲来して来るとか。
水曜の朝は真冬並みの寒さになるみたいで朝起きるのがツラクなるな。。。
只でさえまだ体調は良くないのに。
まあ、先週よりは良いけど。



サッカー日本代表監督でメキシコ人のアギーレ監督がリーガエスパニョーラでの八百長疑惑でスペインの裁判所から出頭要請が来る可能性があるとか。


もし黒なら代表監督は当然ながら解雇されるだろうね。
次の監督はやはりJの経験者になってほしい。外国人ならネルシーニョかストイコビッチで日本人なら岡田か今のガンバ大阪の監督、長谷川が良いかな。


またザックって言う手もあるけど果たしてどうなることか?


ってか、来月のアジアカップどうなるんだ…。
監督無しで戦うのか?