休まず働く逞しさ! 15:50

ハリル監督が先月の3月13日の来日以来昨日までの22日間を無休で働いているとか。
2日の木曜日は文京区にあるJFAハウス内の10階に新設された監督室内のハリル戦略ルームでハリル監督とモワンヌコーチら日本代表スタッフが意見を戦わせ約4時間のスタッフ会議を開催。
内容は先月27日のチュニジア戦と31日に行われたウズベキスタン戦を徹底的に映像での分析をして各選手の走行距離、トップスピード、スプリント回数等の数値を出してこれを参考にして個別のトレーニングメニューを作成する方針だそうで。


ちなみに新たな興味深い選手を国内で2、3人発見したと以前語っていた指揮官は3日金曜日にJ1の視察に大阪に向かって試合を観戦。
観戦し終えてすぐ都内に戻り昨日の土曜日は川崎市にある等々力競技場までJ1の川崎Fvs新潟の試合を視察に。


今月1日に日本で使用可能な国際運転免許を取得したようで、試合会場の等々力陸上競技場には来る時は通訳の運転で現れ、帰路は通訳を助手席に乗せて都内の自宅までドライブを楽しみながら帰って行ったようで(笑)


ハリル監督は62歳だけど行動力が凄過ぎ(笑)


4月半ばには欧州組の視察も行うようで暫く休暇はしないらしい。
良く身体が保つものだ(苦笑)


ちなみに休日は先月21日(土)に唯一の休暇があったみたいだけどその日も働いてたとかで職員の目撃情報が(苦笑)
オシム監督の時も凄い行動力があって仕事しまくって身体を壊したけどハリル監督も気をつけてほしい。
年齢的に身体の負担が大きいだろうし…。