サッカーアフガニスタン代表戦の予想スタメン! 21:45

明日は今年初となるフル代表の試合、2018FIFAW杯ロシア大会アジア2次予選の試合が埼玉で行われる。
海外組は一昨日&昨日合流した選手が多く、明日の試合は国内組を中心とした先発陣になりそうだ。
対戦相手は超格下となるアフガニスタン代表との試合だから問題は無いだろう(笑) ましてやホームでの試合だしね。
まあ、昨年の6月に埼玉で行われたシンガポールの試合は決定力不足でスコアレスドローになってしまったけど(苦笑)
で、明日の予想スタメンは今のところこんな感じになっている。


GK西川周作(浦和)


DF酒井宏樹(ハノーファー、ドイツ) DF槙野智章(浦和) DF昌子源(鹿島) DF長友佑都(インテル・ミラノ、イタリア)


MF長谷部誠(フランクフルト、ドイツ) MF柏木陽介(浦和) MF清武弘嗣(ハノーファー、ドイツ)


FW宇佐美貴史(G大阪) FW小林悠(川崎F) FW金崎夢生(鹿島)


以上のメンバー。
キックオフは19時半の予定。
予想スコアは7-0で圧勝したい。
ちなみにアフガニスタン代表とは昨年アウェーで対戦した時は6-0で日本は勝利している。
引いて守る戦術をしてくる相手だけに色んなバリエーションを試して大量ゴールを狙ってほしい。