会津たじま道の駅で休憩

男鹿高原駅の探索を終えて次なる目的地に向かう我々は、男鹿高原駅から車で約10分の距離にある、国道121号線の道沿いにある福島県南会津町会津たじま道の駅でトイレ休憩を取った。 ちなみに男鹿高原駅にはトイレは無い。
会津たじま道の駅の駐車場には南会津周辺の観光案内図があった。

此方はこの会津たじま道の駅の案内図だ。

観光案内図や道の駅案内図等はこんな感じに置かれている。

そんな中で一番注目したやつはやはりこれであろう(笑)

この会津たじま道の駅にある現在地の標高差だ。
ここの標高は男鹿高原駅の759.7mより少し低い744.7mあるらしい。
さて、次回からは新シリーズが始まる(笑)
男鹿高原駅再訪編は完結。